キワモノプッツン女優の真性M山中モナのブログ

寒いですね


この間は、お付き合いで、ラフォーレ〜ハンズ〜青学エリア徒歩で移動。


意外と近いっっ!!!!


コンドマニアに寄ろうとして否定されたっ!!!


うちらはエッチしないからいーんですけどね。


ただ…バイブ使う時はゴムが欲しいですょね。


色々な製品を比べないと


そしてこのエリアは、車がなくても移動出来ちゃうんですね


色々勉強になりました。


割り切りだなあ。


案外、
想いはなく、見栄や運命共同体的なあれで、共にいるので


終わった後は疲れたりします


でも仕事しなきゃ


人のコトバを借りるけど


「愛と情の間をゆらゆら」


っていうか。


今日は何回、セックスしたんですか?


早く会いたい

ブログを始めました。


ちょうど


リーガル・ハイを見たばかりで


ブログを始める事になったのですが


楽しく頑張ります


よろしくお願いします。

アフターのBARでは


haviena


http://www.haviena.co.jp

このページのトップヘ