キワモノプッツン女優の真性M山中モナのブログ



嫌なことがあったときは、


人に利用されないように、


きちんとツイッターで暴露をするように、


社長に教わりました。


わたしは書くから虐めるな!!



「自分が挿入すれば、いい顔になっていい画が撮れると思ったし、それが出来るための契約もしたつもりだった。」というのが、犯人側の言い分です。


それで、初日の夜の行為が中途半端だったから、翌日の撮影の表情が悪かったのだと思ったらしく、撮影後も、行為を要求して来たようです。


でも、わたしには、好きな人が居たので、いい画にはなりません。


女体って、誰に挿入されても、挿入されるといい表情になるもなんですか?(笑)


それをわたしで試したかったのかもしれないけど、Vの撮影の仕方と発想が逆なので、怖くてドン引きました。


ごめんなさい。でも、作家としてある意味尊敬する。ただ、言葉で分かるように説明出来ない人なら、コンセプトがコンセプトなので、仕事できなかったです。


わかったのが今です。


本当に苦痛でした。

image

image

image



級友達からは、わたしが何を言っても、非常識とか的外れとかトリップしてるとか、あるいは浅はかだとか、半分くらい虚構と言われるのだけれど、自分の何がオカシイのかというと、他人やモノを記憶する際の引き出しの名前がオカシイのだろう。

そういうキチガイがどこで生かされるかというと、アダルト産業の商業の撮影やイベントである。

ラヴァーの衣装を特注するなら、普通の黒ではなく、蛍光系のグリーンに白チャックにするとかねwもはや何のコンセプトなのか分からないw三枚目は、社長かマネージャーが選んでくれた衣装だけど、すごく素敵なスタイリングだった。


これは不採用になった写真 w
image




美術大学周りでは学生のレベルが高すぎて相手にされなかった感性を、アダルトの仕事で発揮することができたかも。

でも、disってきたひと達は、いつも、最期まで面倒みてくれる人。
アダもノンアダも。


楽しかった^^


さらに最近の私服もクレイジー♪♪

image


撮影で使わなかったクロックス...。

image



ストリップのお衣装。着てるのはペアだけど。この人、何着ても似合うけど踊りやすい衣装で良かったね。

image



ちゃお。

このページのトップヘ