こんにちは。

最近は、ペイスティブランドの

打ち合わせ??という名の、

大人の役者練があり、

脳に衝撃があり

現役時代の自分を編集しました。

カットペーストカットペースト^ - ^

そして、見ず知らずの大多数の人の

恨みを今現在買っているわたしです。

つまり、

ごめんなさい、

今、悲しい事実が発覚しそうで、

とりあえず肉を焼きました。

いつもは菜食寄りだけど、

それがなんだ?って、なって。

まず、人類同士の色々が。

動物を愛してる場合ではないです。

雪の街が綺麗だとか自然に思いを馳せるのに、

自分の中で待ったがかかりました。

共通点は、二人とも天才で孤独に慣れてるって事。
抱き締めればいいとか
ぶん殴って解決すんならいいのに。

才能ばかりで繋がってしまい、

でも若いと、情のだらだらとした繋がりに

頼りたいのでしょう。

なかなか、愛にはついて来れないし

正義であろうとするやつには闇が出来てしまう。

祈るなら動け?

でも何をしてやりゃあいいの?

あ、

別件を思い出して、でも、リアルに思い出せたのは嬉しかった。

たった一度だけ正しくあろうと思った、

薄い硝子を積むような私達の関係を

先に壊したのは私でした。

だけど、それが幸せだとか、

まさか私がそれを幸せだと感じていいとは思わなかったなあ。

というところでしょうか。

裏切って裏切って、裏切られて、

つぎは、

ワン•トゥー•スリー、

見返る直前でSexyに裏切りましょう。音のタイミングより1フレーム速く動く。
1フレーム速く絵を見せる。

切ない笑顔ですね。

今日はここでお終い。

いい夢を。