こんにちは!
CATファイトがあります!!
詳細はこちら。

******
image


なんでキャットファイトに女の子をキャスティングしてるかって???面白いからですよ♪今回は、ラウンドガールとファイティングガールズとまたしても原宿アマゾネス軍団をそろえました。

見所は、何とあの「彩月みほ」が初登場!そして最後の「金城愛菜」のキャットの殿堂試合です。乞うご期待!

今回も私「氷室司」がMC&解説を行います。初めての方、一人で不安な方、ご安心ください!ちなみにイベント中の写真撮影は自由ですよ♪

CPE主催 開始19:30~22時終  新木場1stリング 新木場駅から徒歩1分 ※江東区新木場1-6-24 

image
image


5/14(水) 他言厳禁! 何起こるか解らない!?キャットファイトミステリー 【限定35人】 ●プレミアシート(最前列・豪華プレゼント&飲食付) ¥15000

毎年恒例のVIP限定の内緒チョメチョメ!全て当日発表!『少人数だからって凄い事やってる!』『なぜ早く売り切れるか来た人なら分かる!』 いつ申し込むの?今でしょ!
[前売り]イープラス(ファミリーマートで買えます) 【各大会共通】▼パソコンの方 ▼携帯の方 ◎チケットぴあ(セブンイレブンで買えます) Pコード:825-426(5/14大会)、825-424(5/15大会)、825-425(5/16大会)

image

▼店頭販売 ・バトル本店(秋葉原) 03-5296-9717 ・バトル&フェティッシュ新宿 03-5339-8606 ・バトル&ワルキューレ 03-3780-0335 ・チケット&トラベルT-1(水道橋) 03-5275-2778 ・スタンリークラブ(新宿) 03-5272-3515

イベントに関する問い合わせ 090-8649-8861(CPE SPACE)

image

image

**

皆様のご来場お待ちしています!
よろしくお願いします。