image


◼︎◼︎◼︎◼︎

◼︎◼︎

◼︎ 最近は、 渋谷で、 お茶をしました

ARTをビジネスするということ。

でわ、ARTはなんだということ。

優秀な作例の解説をしてもらいました


------♪------♪------♪------

コチラ☆ミ→→http://shibuhouse.com

不屈の名作
titieは、“渋はうす”


一軒家を借りる、というコンセプトのARTなんだそう。
住人がグループとして活動している渋はうすは、この渋はうすの別プロジェクトだそうです。後者はemotionalかつ過激なニオイが否めませんが、渋はうすというもの自体はとても善良な作品で、テロで行ったら、マジシャンが、ポンってお花を咲かせる感じ。良質な涙が頬を伝う予感だね( ^ω^ )真面目に生きてる貴方にそんなサプライズ。






ちょっと、HEART BOMBでも観に行こうかな^o^ 大型パーリーの壁面に投影されていた脳内ダンスみたいな映像を覚えております。
Are you happy?!
Shall we listen to MUSIC♥︎♥︎♥︎

皆のお陰で生きてるよ。
ありがとう。