「ヒロ君、突然こんな話してごめん。あたしね、初エッチの男の子の名前は、地球って言う人だったんだよね。
人は、地球の一部。やがて土に還るよね。まだ遠い未来だけど、あたしも、いつか、死ぬから。やがて地球に抱かれる。だから、始まりも終わりも地球なんだ。」

「へえ。」

「ヒロ君は、あたしに何がしたいの?」

「どういう事だよ。」

「いちいち、あたしがキレてもしょうがないんだけど。そういう事じゃないんじゃないかなって。上手く言えないけど、そういう事じゃないんだよね。」

「言いたくないんだけどさ、君の特徴はその肥大化した自意識だよね。肥大化した自意識の中で悶々と葛藤してるの。それで俺に楯突いて、2ちゃんねるで匿名でギャーギャー言ってる奴らみたいな事言ってくるわけ。」

「ごめん。」

言葉を失い、モモコはヒロの前から走り去った。ヒロはモモコを追わなかった。


image