ハッキリ言うと、


山中モナは、もう、女の子という商品としては成立させられないのかなあ。


この娘とヤレるかもしれないというメッキは、仕事のトラブルによって崩れ去った。


訴訟は自分でするように言われたので、


自分でメール送ったけど会話噛み合わなくて、すごい沢山説明したけど、会話噛み合わなくて参ったから、後で弁護士つけたら、


自分の知らない契約が出て来て、


頭痛いしお腹痛かったのね。


口頭でAVの契約されてたのはまだしも、


あの発注メールは際どかったと感じたなあ。


プライベート人格がSとかMとかなくて、


単に講習のマニュアルが頭に入ってるだけ。


Sのプレイはこれ、Mのプレイはこれ、みたいなの知ってるから、自分の身体の反応や性欲のノリじゃなくて、時間や相手の勃起具合に合わせてプレイする習慣があるから、


自分の性を知らないてか、自分の性欲分からない。


潮吹くの技術だよね。愛液の製造も気合。


契約によってそれをやるべきならやる知って話。


ナチュラルな性ってなぁに?


プライベートは難しい。


濡れないとダメなのかなあと思ってプレッシャーになるとか、


濡れる必要のないタイミングで濡れるとか


難しい。


だから、濡れてるから好きなわけでもないし、


濡れてないから嫌いなわけではない。


愛してる時は愛してるって言うから、


言葉で言ったらそうなんだなあって思って欲しいし、


抱きしめたい感情はいつでもあるよね。


でも、自分の見え方が気になるから触りたくても抑えるのね。なんでかというと、相手が気持ち良くないから。


女性を好きになる時、ゲイを好きになる時、男子を好きになる時、いつも同じ。


だから幸せを願う気持ちだけでいいかなあ。


GWは久々に面白かったなあ。


皆ありがとー。