おしごとについての改訂版を製作中です。

衣装は自由にしますね。自衣装は、セクシー系と私服で何パターンか用意するので、必要なら貸し出します。

さて、下記の事項にしてゆきます^^よくある事項なので、映像作家さんもメーカーさんもカメラ男子の皆も守れるはずです。

1.材料費のみ請求するので、ギャラの総支払い額は、依頼主の任意とする。
2.香盤表、チャプター表などを事前に提出する事。
3.映像演出のためにボディタッチが発生するシーンがある場合は、事前に告知し、モデルの同意を得てから行う事。
4.ブルセラ意図などがある時は事前に告知しモデルの同意を得る事。
5.撮影済みデータの配信•販売先を、事前にモデルに告知する事。
6.密室や山奥になる場合は、モデル側から第三者の立会いの申し出をする事があるが、同意する事。
7.撮影時に金品や貴重品の盗難紛失が起きないように十分注意する事。
8.撮影のキャンセルが発生する場合、当日キャンセルは全額分のキャンセル料の支払いを要求する。前日なら50%。
9.モデルが嫌がるようなポーズを要求せず、嫌がったらすぐに辞める事。
10.アダルトグッズの使用は不可。
11.口腔性交、本番性交渉の業務は不可。
12.やむを得ない理由による、モデルの遅刻や当日キャンセルの場合は、モデルが賠償金を支払う。
13.何らかのトラブルが発生した場合、出来るだけ第三者をはさまず、当事者同士で解決する事。
14.撮影時に、モデルの心身を害する事が発生した場合、依頼主は治療費を全額負担する事。
15.剃毛は不可。



まだ調整します。
そろそろ御盆ですね。





お邪魔しました。。。