キワモノプッツン女優の真性M山中モナのブログ

2016年08月






子宮に居た頃の記憶はありますか?とても苦しい思いをして、この世界に降り立ち、苦しみのあまり号泣と共に産声をあげました。そして、一生の間に様々な現象を経験します。



わたしは、



一生のうちで、たくさんの人を助けたり、幸せにしたい。



それが後に残らなくても全然良くて。



(夢を見させて、明日の朝まで生きさせてあげられる魔法だとか。)



返って来なくてもいい。



わたしもいつか、地球に還る。






おしごとについての改訂版を製作中です。

衣装は自由にしますね。自衣装は、セクシー系と私服で何パターンか用意するので、必要なら貸し出します。

さて、下記の事項にしてゆきます^^よくある事項なので、映像作家さんもメーカーさんもカメラ男子の皆も守れるはずです。

1.材料費のみ請求するので、ギャラの総支払い額は、依頼主の任意とする。
2.香盤表、チャプター表などを事前に提出する事。
3.映像演出のためにボディタッチが発生するシーンがある場合は、事前に告知し、モデルの同意を得てから行う事。
4.ブルセラ意図などがある時は事前に告知しモデルの同意を得る事。
5.撮影済みデータの配信•販売先を、事前にモデルに告知する事。
6.密室や山奥になる場合は、モデル側から第三者の立会いの申し出をする事があるが、同意する事。
7.撮影時に金品や貴重品の盗難紛失が起きないように十分注意する事。
8.撮影のキャンセルが発生する場合、当日キャンセルは全額分のキャンセル料の支払いを要求する。前日なら50%。
9.モデルが嫌がるようなポーズを要求せず、嫌がったらすぐに辞める事。
10.アダルトグッズの使用は不可。
11.口腔性交、本番性交渉の業務は不可。
12.やむを得ない理由による、モデルの遅刻や当日キャンセルの場合は、モデルが賠償金を支払う。
13.何らかのトラブルが発生した場合、出来るだけ第三者をはさまず、当事者同士で解決する事。
14.撮影時に、モデルの心身を害する事が発生した場合、依頼主は治療費を全額負担する事。
15.剃毛は不可。



まだ調整します。
そろそろ御盆ですね。





お邪魔しました。。。



ご依頼やお問い合わせの際は、Twitterのメッセージまでご連絡ください。
出演リールとポートフォリオは、現在、制作中です。今のところ、御依頼のあったクライアント様にのみ公開する予定です。


【舞台】交通費、食費は自己負担不可。ノルマは1万円まで。
【映像(動画、静止画)】
猥褻なボディタッチ、オナニー不可。
マイクロビキニオイリーダンス、ウェットアンドメッシー、着衣緊縛、キャットファイト、ボディペイント、オールヌードその他応相談。
撮影会は細い水着まで。
【その他】
公的良俗に反する映像出演及び、業務時間内外問わず本番行為及び猥褻なボディタッチを含む演技指導はお断り致します。


image


image

Photo by Satoru Takahashi

image

このページのトップヘ