キワモノプッツン女優の真性M山中モナのブログ

カテゴリ: movie





遅ればせながら、学生時代の先輩が出演している舞台を観て来ましたの日記です。

上手な方なので、学生演劇の頃から、時々観させて頂きました。また、私が研究生をしている劇団にご出演していた時に、私は記録撮影をしました。

私が事務所のクライアントとのセックスの揉め事で(深夜に警察を呼び、私が大脱走をした幻の案件がありました)芝居に失望している時期に、観劇させてくれて支えてくださいました、ロックシンガーみたいな熱い役者の先輩ですね。


去年、道に迷って観れなかった朗読劇の公演化で、楽しみだったので嬉しかったです。戦争が題材になっているので、気が重いところもあったけれど、「空襲警報のシーンはないです」との事だったので、ビビらずに観に行けました。観たら観たで、そういうのとは違う怖さがありましたけどね。お話としては、背筋が凍る感じです。伝えたい事は、現代社会にも通じる普遍について描写しようとしている劇だったのかもしれません。

そして、先輩の劇団のメンバー様たちも出演されていて、楽しく観劇する事が出来ました。


新宿スワン観ました〜。現場にぶち込んでくれてありがとう、氷室さん。数年ぶりの俳優業でした。
上がりを見たけど、相変わらず長回しのテンポ芝居(?)でしたね。主演〜助演クラスの皆さんお疲れ様です 。
しかも、彼の映画では実際の現場では何度もリテイクするので、相当じゃないとついていけないですよ。

今宵も皆さん良き週末を◎


これって、ボラッドとか、タチみたいな?笑いのあれなんですかね???

この間、かんとくのお仕事に入れてもらったから是非観よう。

http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/

GWだねー、いえーーーーーーーい。


この前は、

True本当のこと、とかを紹介したと思うんですけど。

今日はこれ!!
http://youtu.be/zGTzZ20SRqo

そして、白井晃さんのWSに行ってみたいです。、。

長野県の時に思い切って行けば良かったです。

リトミックとかいいですよね。


男子の前では演技しなきゃいけないんですよね。

オンリーワンって言われないからと言って、

自分も同じように相手に接してはいけない。

最近、カッコいい男子と出会いまして、

「オンリーワンなんだよっ」

って男子なのに人に示せるんですよ。

まるで、新宿スワンに出てきそうな。


そういえば、新宿スワンという映画が、

全国の映画館で公開日間近です。

すごく楽しみーーーー!!!

それを糧に生き延びております。

image


すっぴんで歩ける幸せ(^^)

このページのトップヘ