キワモノプッツン女優の真性M山中モナのブログ

カテゴリ: 活動のお知らせ




自分が頑張っていきたいから、タレントやアーティスト等の男女から、性なり金なり相談受けたら、仕事の有無関係無く受け止めるし助ける。これまでそうやってきた。
芝居に関しては、寝たからどうとか寝ないからどうっていうのは無く、パートナーも役者も同じくらい大切。


だから、役者は、僕と恋人役で共演するうえで、僕と寝る必要はない。


愛してるよ、役者。芝居はビジネスだけど愛してる。




熊本県のWebページから、ボランティアの募集の詳細説明があったけれど、必要なものは、海外のライヴで必要なものときっと大体同じ。テントとか懐中電灯付きヘルメットといったアウトドアグッズだね。


僕、テント持ってないんだな、これが!


着替えの用意が必要かもしれないから、要らなくなった服をガバカバ詰め込んで、終わったら現地に寄付すればいっかあ。


社会での失望により、人生を棒にふっちゃったり、死ねって言われて死ななきゃいけない時は、言われたとおりに死ぬより、自分の身体を資源と捉えてボランティアに行けばいいんだって。


自分の命に客観的な価値がないと言われる事は昔から多いけれど、環境を変えて、必要とし合える場所で生きれば良いのですが、人間としての繁殖行為を選択しなかった私には、命の価値はないかもしれないという、アウェイ感を抱えていますね。


救急救命の資格をまだ取っていなかった。行く前に予約しなきゃ、ダ。


また明日か明後日にでも更新します☻☻☻



最期は、好きな人と話したくなるのだけれど、

会話は禁止である。

発狂するかもしれないけど、

サムシンググレートと繋がるには

それは余儀無くされる。


ちなみに、

辞める予定でしたが、

事務所の仕事の契約の認識の行き違いで、

結果的に強姦にあってしまった事などで

わたしの連れが重度の体調不良です。

なので、事務所などはどうなるか分かりませんが、オモチャNG、性交はしない等、に条件を変更して(水着までの露出がベストなんですけどね。)仕事をして行きたいところです。

普通に映画やドラマのエキストラ出演や自主映画にコツコツ出て、たまに身内のイベントや舞台やるような普通のスタイルかもしれません。
撮影会も併せてやっていければ良いのですけどね。

水商売や風俗店に走る事はちょっと無いです。仮に、素人に紛れて源氏名作ってキャバクラで働いても、モナとは関係ないです。

モナの事があるから、念のために、水商売とかは一切辞めていました。万が一発見されたら面倒臭いですよね。

普通に昼にアルバイトして、休みの日に普通にアマチュアベースで仕事してゆく普通の人になりそうです。







今は事務所に入っていないけれど、次の芸能事務所では、AV出演有りにしないです。
でも、芸名とブログアカウントは、継続しておきますね。
また逐一ご報告します。

image

このページのトップヘ